全県総体

昨日から県営陸上競技場で4日間の日程で
IMGP7843_convert_20170527053022.jpg
全県総体が始まりました。
二男400m走の競技あり、予選、準決順当に勝ち進み
IMGP7868_convert_20170527053053.jpg
決勝は5位でしたが東北大会の切符手に入れました。
予選よりタイム悪く、本人がっかりしてましたが勝負は時の運
さすが全県つわもの揃い、だれが勝ってもおかしくないです。
今日は800m走の予選、応援に行ってきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

hippoponさん、こんにちは。

全県で右ひざちょっと痛め整形通いましたが回復し
16日からの東北大会に向け練習頑張ってます。

No title

体調万全に頑張ってほしいですね。
東北の黒ニンニクで、体の痛みなどは緩和されるんですね。
この頃疲れたときにはいただいてます、

No title

安曇野さん、こんにちは。

次は6月中旬山形での開催です。
各県の強豪にどこまで競い合えるかです。

No title

こんばんは。


東北大会出場の切符もゲットされ県大会入賞おめでとうございます。
次はレベルももっと高くなりますが頑張ってください。
プロフィール

ushiya

Author:ushiya
秋田県南の牛飼いです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック