陽気に誘われ

天気好く気温も上がり陽気に誘われ
うちの近くの山にカモシカが出てきていました。
IMGP7567_convert_20170306054220.jpg
雪も消え始め草木の新芽を食べていたようです。
IMGP7572_convert_20170306054259.jpg
それにしても結構な急斜面を普通に歩くもんですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れみわさん、こんにちは。

カメラ向けているあいだ10分くらい黙ってました。
今年は雪解け早まりそうです。

No title

hippopon さん、こんにちは。

冬毛に覆われふわふわモフモフでかわいいです。
今年は雪少なく助かりました。

No title

毛並みが綺麗なカモシカでしたね
山はまだ雪が残っているようですが、山肌が現れて、
確実に春の訪れを感じます

No title

めんこい、、ww
めげけ、、、www

まだ雪の中なんですね。
八戸の友人と昨日電話したら雪は無くなったと言ってました。
まだまだなんですね。
プロフィール

ushiya

Author:ushiya
秋田県南の牛飼いです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック