ハタハタ爆釣

土日は釣り人多そうなので月曜の今日本荘マリーナへIMGP7533_convert_20161212190353.jpg
ハタハタ釣りに出撃しました。
日の出前から昼前までの6時間で過去最高の(3年目ですが)
IMGP7532_convert_20161212190842.jpg
20ℓペール缶1.5缶約30kgの釣果です。
個人的には休むヒマ無くの釣り上げで爆釣でした。
今年のハタハタ魚体大きく3才魚以上が多かったと思います。
IMGP7534_convert_20161212192946.jpg
夕食にブリコたっぷりの塩焼きハタハタ堪能美味しく舌堤打ってますよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

No title

サンさん、こんにちは。

入れ食い状態の楽しく忙しい大漁の釣りでした。
毎晩ハタハタ三昧です。

No title

和 八葉さん、こんにちは。

釣り甲斐がありました。
今度の日曜もう一回行ってきます。

No title

美味しそう‼味噌汁も美味しい。なかなかお目にかかれないけど、見たら必ず買っていますす。楽しい釣りでしたね。

No title

大漁ですね~、ハタハタ好物です。
おいらの今シーズンの釣りは12月初めで終わりました。

No title

hippoponさん、こんにちは。

秋田県民待望のハタハタの季節が来ました。
大漁だったので友人知人にお裾分けしました。
しばらくハタハタ堪能出来ます。

No title

今年も海の恵みの季節になったんですね、
卵おいしそう、、ww
プロフィール

ushiya

Author:ushiya
秋田県南の牛飼いです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック