初冬の鳥海山

好天に恵まれた昨日の日曜日、冬の準備も一段落したので
地元の山の天ヶ台に散策に行き、上総の森から観た鳥海山
IMGP7523_convert_20161205052310.jpg
雪化粧して晴天に映えてました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hippoponさん、こんにちは。

これくらいの雪化粧が一番綺麗だと思います。

これから真っ白に益々積雪多くなります。

No title

出羽富士。美しいですねぇ~
雪が深そう、、

No title

サンさん、こんにちは。

今年は秋以降荒天続きでこんなに綺麗な鳥海山は
滅多に見れる日少なかったです。

No title

れみわさん、こんにちは。

すそ野までは雪積もって無くバランス的に綺麗な時期です。
富士山よりなだらかで優しい感じです。


No title

鳥海山本当に綺麗ですね。以前行った時は、雨でお目にかかれませんでした!

No title

雪の富士山を見ているようです
雄大な姿と素晴らしい雪化粧ですね

No title

たかさん、こんにちは。

ことしは天気悪く農作業や冬の準備遅れ忙しかったです。

もうすぐ里も雪で覆われ、雪かきで忙しくなります。

繁忙期過ぎたのでブログちょくちょく更新していきます。



こんにちは

 お久しぶりです、

 お仕事で 忙しいですか? 

 山は すっかり 雪景色ですね、

 お元気で! 

 いつもありがとうございます、 たか
プロフィール

ushiya

Author:ushiya
秋田県南の牛飼いです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック