十数年振りにバイクに乗ろうと思って、昨年から知人に探してもらってましたが
希望の車種がなかなか出ず、他の知り合いが乗ってないバイクが有るとの事で

持って来たのがこのバイク
IMGP3493_convert_20110713200229.jpg

スズキの大型アメリカン、イントルーダー1400です。
IMGP3497_convert_20110713200423.jpg
V2気筒1400ccのビッグエンジンは迫力が有り、独特のエグゾーストノートが有ります。
国産アメリカン、ハーレーをかなり意識して造ってるでしょう。

今まで色んなバイクに乗りましたが、アメリカンタイプ初めてで
ホントはレーサータイプ探してもらってましたが、これも何かの縁でしばらく乗って見ます。

久しぶりに乗った感想
今まで乗った事のないライディングポジション
走り始めれば何ともないですが、止まるときの立ちゴケ心配です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


例年ですと今頃が梅雨明けの時期ですが
今年は早々と梅雨明けして夏真っ盛りです。

夏といえばスイカ!。
IMGP3503_convert_20110724200058.jpg
母さんの実家スイカ農家で、初収穫一番で貰いました。

三男超嬉しそう!。
今年のスイカは天候好く、例年より甘み強く美味しいです。

しかし子供はスイカ大好きですね!。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ushiya

Author:ushiya
秋田県南の牛飼いです

カレンダー
06 | 2011/07 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック